フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ふうた
コメント 昨日のアンビリバボーのパトリックの話、感動しました。助かってよかった!
でも、放置した飼い主は許せないし、刑は軽いと私も思います。

今もどこかで虐待されてるワンコがいると思うと、心が痛いです・・・。
ちょっと前に虐待されたと思われるワンコ5匹の死体が入った段ボールが捨てられていた事件がありましたが、犯人は里親としてワンコをもらったみたいなので、そのワンコたちが本当に不憫でなりません・・・。
かわいそうに・・・。
虐待や捨て犬、捨て猫など本当に何とならないものでしょうか・・・。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。