フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 凸凹ママ
コメント 6歳の♀のBUHIです。

質問ですが、夜寝る時に一緒にベッドで寝ています。
自分でベットに飛び乗り、飛び降ります。
気づいた時は抱っこで降ろすのですが、夜中に水を飲んだりトイレをするのに飛び降りています。

もう6歳だし、今更という感じですがヘルニアや関節の保護にベットにステップか、階段をつけようと考えています。
階段か、ステップを使っている方はいらっしゃいますか?

ネットで探しても小型犬の写真ばかり載っているので、12キロのうちの子では無理なのか?と思ってしまいます。
もし使っているBUHIちゃんが居るようでしたら、使用の感想をお聞かせください。
よろしくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。