フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 koharumama
コメント 去年うちの小春が、8歳の時に、
ヘルニアっぽい症状が出て、
クッション素材のステップ購入しました。
ペットパラダイスさんで、4500円位だったと記憶しています。
素材は柔らかいですが、うちの12kgが乗っても大丈夫ですよ。

うちも、夜一緒に寝ているので、ベットへの上がり降りの際の
腰への負担を考えましたが、親の心子知らずで
まったくその配慮彼女に伝わらず、購入当初より
これ何?状態で、利用してくれません。
無理やり乗せようとすると、パニック状態で逃げ出します。
今では、諦めてベットサイドのちょっと邪魔なお飾りです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。