フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 タルまま
コメント (1)さん、橋本さん、こんばんは(^^)

私は、先日のWBCに参加させて頂き、
また、その亡くなった子の友人です。

(1)さんのお気持ちはわからなくないのですが、
橋本さんが言っていることが事実です。
WBCに参加したブヒではなく、
また、見学犬として参加したわけでもなく、
一般客で来ていました。

ですので、今回の事件をWBC側が説明するには、
事実確認が必要になると思います。
それにはご家族をさらに苦しめることになるんじゃないかと、
私は思っています。

亡くなった子に対し、
それぞれの想いがあるのはいいと思うのですが、
私自身は賛成できません。

また、飼い主の体調管理が悪かったわけでも、
プールで溺れたわけでもありません。
これ以上、ご家族からの説明ではなく、
誰もが見れる掲示板に他人が憶測で書くのは…
友人としてやめて頂きたいです。

まもなく49日です。

そっとしてあげてくれませんか?

よろしくお願いしますm(_ _)m
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。