フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Leonaママ
コメント 私も軟膏(抗生物質でした!)を付け続け1,2カ月でよくならず悪化して、とうとうアカラスと分かったときはショックでした。生後6カ月で発症したので、8,9、10カ月までやはり「イベルメクチン」を飲ませ続けました。1年くらいはやっぱり肌の調子との戦いで、夏には湿気に気をつけて再発しないように毎年要注意です。免疫力の低下もあるから、腸内環境にもビオフェルミンのませていたり、ヨーグルトを食べさせております。どうぞかゆみは辛いもの、周りでみていて悲しくなることもあるでしょうが、BUHIはもの云えぬのでよ〜く観察して信頼おける獣医さんにかかられますように。お大事になさってくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。