フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 こうめママ
コメント ちゅんこさん、Leonaママさん☆
詳しい説明や体験談、ありがとうございました。

最初にニキビのようなぶつぶつが出たときは別の病院にかかっていました。
そこではステロイドの塗り薬が出ましたが一向によくならず(私も無知で…)、思いきって病院を変えたところアカラスとの診断が出ました。
アカラスにステロイドは厳禁なのですってね。

そろそろ薬がなくなりそうなので、次に受診したときに先生にいろいろ聞いてみます!そこで納得できるような説明がなければ、病院を変えることも視野に考えたいと思います。

どんどん毛が抜けて悲しくなったり不安になったりでしたが、話を聞いてもらえて不思議と気持ちが軽くなりました。

本当にありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。