フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ともも
コメント そらまめさま
コメントありがとうございます!

フェッチは、他の方のブログに出てきたりしていたので知ってはいましたが、まだ試したことはありませんでした。
ネットショップなどのレビューで高評価でしたので興味のあるオモチャのひとつでした!

我が家ではフェッチではないのですが木のオモチャを与えておりまして(名前忘れてしまいましたが、木そのものというよりは木くずを固めて棒状にしたもの)、必死にかじるのですが木くずが喉に引っかかるのか、オジサマが痰を吐く時のようにカーっとやっておりました(笑)

食べても害はないようなので心配はないのですが、なにせ木くずが散らかるのと喉に引っかかる感じを少し心配したりもして、できれば木のオモチャは避けたいと思ってました。
が。。。今も隣で2匹並んで楽しそうに木くずを散らかしてくれています(笑)

今与えている木のオモチャよりもフェッチの方が散らからない予感ですし、皆さん与えられた感想も良いものが多いので、フェッチも検討してみたいと思います。

ありがとうございました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。