フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あんこ
コメント こんばんわ。
2歳の8.5キロの女の子です。

ヒートが終わり、2日後くらいから尿に血が混じり、頻尿、尿が匂うという症状が出たので通院したところ膀胱炎と診断されました。

抗生物質の注射を1日目に打ち6日間1日2回抗生物質の服薬をしました。
症状はなくなりましたが、本日また尿が匂ったので通院し採尿した所、まだ完治していないとのことで、注射と6日分の薬を出されました。

膀胱炎になったことのあるブヒちゃん、どのくらいの期間で完治しましたか?
また気をつけることなど何でもいいので教えてください。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。