フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 patoママ
コメント あんこ さま

抗生剤一ヶ月も服用ですか?

ちょっと長すぎますね!

続けて一ヶ月なのか、2週間飲み、完治しないので続ける飲み方ですか?
でも、抗生剤もいろいろあるので違う抗生剤に変えたりしますが?

抗生物質はあまり長く続けない方がいいと聞きます。

でも反対に2週間飲飲むのを血尿が止まったから完治したと思い

飼い主さんが勝手に1週間くらいで止めてしまうと

今後効かなくなることがあるそうです。

例えのお話です。

病院を変えて今の抗生剤のことなど聞かれるのもいいかも知れません。

家は近くの病院と手術などの病院を使い分けています。

どちらも信頼出来る先生なので安心して診て戴いてます。

少しでも疑問や納得いかないことは遠慮なく話せる病院、先生がいいです。

早く完治されますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。