フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 華珍
コメント ブヒコさま
ブログ見てくださりありがとうございました!
あまり病気のことは書いていないと思いますが、何か参考になることがあればいいなと思います。

らんちゃんは、注射をすると元気になり、2週間くらいして注射の効き目の切れるころになると食欲が落ちてきて、しんどくなるのか食べられなくなるようで、そうなったらまた注射をする、というサイクルでした。
らんちゃんのリンパ腫の正式名称はわからないのですが、最後はお腹がパンパンに膨れていました。腹部のリンパが大きくなったのかもしれないし、子宮蓄膿症が酷くなったのかもしれません。それから、喉の辺りにうずらの卵くらいの膨らみがずっとあり、最後まで見た目にはわかりませんでしたが、触診すると少しずつ大きくなっていたようです。

肉類は、生が一番良いそうですが、初めは喜んでいましたがだんだん飽きたようだったので、茹でたり焼いたりしていました。
食事療法、ブヒコちゃんに合ったものが見つかるといいですね。

*ブルトングッズ、見るとすぐに買ってしまいます!可愛いですよね(*´∀`)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。