フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒコ
コメント 華珍さま

再度、コメントありがとうございます

お腹がパンパンっ、、
怖い響きです。
子宮蓄膿症…
我が子も、生理後のオリモノが毎回、長引いて
将来的に子宮蓄膿症になる可能性が強いと
先生に言われた事がありました。
健康体にメスを入れることに躊躇して
不妊手術はしないと決めて、迎え入れたので
後悔はしてませんが、
調べると子宮蓄膿症も怖い病気ですね。

炭水化物、やはり良くないんですね(T_T)
脂が良いとは、知りませんでした!
わざわざ、茹でた豚肉の脂を取り除いてあげてたので
今日は早速、豚ロースに脂を乗せてあげてみたいと思います。

キリリとしたトラちゃん♪
可愛いですね(*≧з≦)
今もずっと、らんちゃんも一緒ですね❤
和みます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。