フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブヒコ
コメント mizuさま

コメントありがとうございます

こてつちゃん♪
立派でお茶目君ですね
帰省中のバッグの中からのお鼻とお口♥
思わず、ぶちゅーとしたくなりました(笑)

こてつちゃん…
再発、悔しいですが
また、治療頑張ってますね!
薬の投与も一緒にいられたり、
三時間等、ゆっくり体に為を思っての
投与方法なのが一番安心できますね
きっとすぐよくなります!
頑張れこてつちゃん❗

サプリメントやハーブ等、
勉強になりました
取り合えず、すぐにでも購入できる
ブヒプレを買おうと思います。
今も、ワンコ様のご飯入れですが
まー飛び散らす(>_<")

うちはまだ、無治療です。
しかし、こてつちゃんやこてつちゃんママさんが
発見した発症後、5年以上頑張った子など
知って、希望が大きくなりました。
絶対!負けないぞ!
こてつちゃん、一緒に頑張りましょう&#10024;
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。