フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 さくら
コメント 昨年、生後4ヶ月の初めての夏にアルミプレートを買いました。
ところが、やっぱり上にのって寛がないで、プレートの周りの木製の部分をガジガジしてしまいました。

もう使うことはないと思っていましたが、今日、突然思い出して与えたところ、ゴロンと横になって気持ちよさそうにお昼寝しました。
1歳を過ぎてから大人になったというか、まったりできるようになって驚くことがたくさんあります。
パピーの頃は無理でも、少し成長すると大丈夫になるかもしれません。
パピーの頃、うちの子もやっぱり保冷材をビリビリにして食べてしまい、びっくりして製造会社に問い合わせたりしたものです。

本日、アルミプレートでゴロンとしてくれたので思わず書き込んでしまいました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。