フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 とら
コメント 本日16時に抜糸に行って、抗がん剤治療(飲み薬)を頂いて帰宅しエンドキサンを与えました。
抗がん剤は二種類でエンドキサン パラデイア。
エンドキサンは毎日一回でパラデイアは二日に一回との事。

何が何だか分からないまま本日になったのですが、先ほどエンドキサンを与えて気持ちが暗くなります。
本当にこれでいいのか?と思う気持ちや、もっと沢山元気で長生きして欲しいという気持ち。
こんな科学で出来た抗がん剤なんか与えて大丈夫だろうか?
と、色んな事を思ってしまいます。

同じ抗がん剤での治療された方で副作用や情報がありましたらお願いします。

ブリ吉様 ありがとうございます。
メール確認しました。
情報は熟慮します。

ブヒコ様 リンパ腫も本当に辛いですね。
お互いめげずに頑張りましょう。
今日から抗がん剤治療を始めましたので薬の副作用で情報があったら書き込みいま。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。