フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶり吉
コメント とらおさん、

お薬始めたとのこと、、、
とらおくんに合うことを願ってます。

科学でできたモノ。
まさにそうですよね。。。
勉強してきてるとその色々が心に響きます。。。
そのお薬は、膀胱に影響するようですのでトイレの様子を見てあげると良いかもしれません。

今や、人間の治療は病院のお薬や治療以外にも選択肢がたくさんありあります。
食べ物を食べて、血が出来て、身体ができてるのは人間もワンちゃんも同じですもんね。
ワンちゃんにも色々あってイイと思ってます。

とらおさんの元気がとらおくんにも届くと思うのでお身体ご自愛ください。
また何かありましたらいつでもなんでも連絡してくださいね。

とらおくんの元気を強く強く願っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。