フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶり吉
コメント とらさん

免疫、本当に大切ですよね。
とはいえ、免疫も高過ぎるとまた違う病気が出てきます。
適度,適当、大切な事ですよね。。。

毒を飲ませてる、、、お気持ちは分かります。
ですが、スピード勝負の病の時はお薬が諸症状の緩和のために必要な時もあります。
何よりも、考えに考えた結論でとらちゃんのためと思って出した
今の決断ですから今はそれで良いんだと思います(^^*

排泄物の件ですが、確かに言われています。
ただ、ワンちゃんの体積と人間の体積には結構な差がありますよね。
お子さんがいらしたり、他にもワンちゃんや猫ちゃんがいたら話は変わってきますが、とらちゃん(10kg前後ですか??)への投与量からの排泄物なので、そこまでシビアにならなくても大きな支障は考えにくいかもしれません。
トイレシートは、とらちゃんが舐めないように取り替えてほいたほうがとらちゃんにとらさんの気持ち的にも安心ですかね♪

エンドキサンは、やはり膀胱に影響する物質に変わるそうなので、
膀胱に尿が長時間たまらないように水分を大めにあげたりして排泄をこまめにした方が良いそうです。

パラディアは、腫瘍へ栄養をいかないようにするのがメインのようでエンドキサンより強めとの事でした。

排泄物についてのきちんとした詳細は確認中なので分かり次第またご連絡いたしますね。

今は、とらさんのピリピリ感とかがとらちゃんに伝わって、、、
良い細胞にも少なからずとも影響しているとらちゃんの免疫が下がることの方が私は避けたいかな(^^)と思います。
とはいえ、、、気になりますよね・・・(泣)
とらさんの元気玉がとらちゃんへも伝わりますから(^^!
何も出来ませんが、私もぶり吉と一緒に元気玉を送り続けます!!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。