フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶり吉
コメント とらさん、

遅くなりました。。。
下記、参考になりましたら嬉しいです。

まず飼い主さんの免疫の状態によると思います。
飼い主さんの免疫のバランスが崩れていれば動物の抗がん剤使用の有無に関係なく反応する場合がありまう。
→これは、大切なとらちゃんの今を思えば当たり前だですが、、、
とらさんにもストレスはかかってると思うので免疫にも影響してることが考えられますよね。。。
免疫については、ご存知の通りストレスでも弱ります。。。

排泄物の種類では、まず唾液、ヨダレで反応する確率は低いと思います。
便は、抗がん剤を使用することにより腸内の菌の質は悪くなりますので因果関係の可能性は高まります。
毛に関しては薬の影響は考えにくいと思います。

との見解でした。

お薬を飲んで数日経過しましたが、とらちゃんの具合はいかがですか?
とらさんの体調も、、、しつこくて申し訳ないですし、分かってる!との声も聞こえてきますが、、、とらさんととらちゃんは同じなので♪

また何かありましたら何でもおっしゃってくださいね!!!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。