フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 セリ
コメント カメP様

わざわざお時間さいて頂き、丁寧なご回答本当にありがとうございました。
今回、インターネットで色々な情報収集をしていくなかで、うちだけではなく、みんな大切に育ててきたBUHIや、ペットの病気などで悩み、辛い思いをしているのは一緒ということに気づきました。
そして私たちのように命に関わる選択をしなければいけない飼い主さんの姿もブログ等を通して、拝見しました。

私たちが今できることを全力でしてあげたいし、うちの子でよかったと幸せだったと思ってもらえるよう愛していくという気持ちも変わっていません。そんななかで選択した答えは間違いではないと信じたいです。

本当に愛ブヒをガンから守りたいです。

カメP様のブログ拝見させていただきました。
本当にかわいくて、愛されていることが伝わってきました^^
お互い頑張りましょう!

ひとつでもふたつでもみっつでも奇跡が起こるよう、頑張っていきます。
今回ご回答頂き、本当に勇気付けられました。
ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。