フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 セリ
コメント アダコマさん

お返事、ありがとうございます!
本当にその通りです。家族の前では泣きませんでしたが、
朝まで1人で布団で泣いてしまいました。。。

あの後やっぱり元気なうちの子を見てると、諦めたくないって想いが湧いてきて
先生もこんなに元気だからと、抗がん剤を勧めてくださり治療を始めました。
費用も良心的で、本当にいい先生に出会えたと思っています。

ただなかなかの暴れん坊のため、点滴タイプのものは副作用も強いとのことで断念しました。
一度注射で、がんを抑えてからその後は錠剤のものを3日に1度飲むというスタイルにしました。
この方法なら副作用が出る可能性がかなり抑えられるとのことでした。(ただ効果も強いものではないそうです)

先生はガンと戦うのではなく、うまく付き合っていこうと言ってくださり私たち家族も心が軽くなりました。
注射をしたら次の日には顎や脚のリンパの腫れはびっくりするくらいひき、
今は錠剤タイプの抗がん剤をのんでその状態をなるべく長く保つようにしています。
元気すぎてこっちがバテるほど散歩に行き走り回りご飯もしっかり食べてくれるので嬉しい限りです。

この状態がいつまで続くのかはわからないけど、たくさん愛して一緒にいようと思います^^

小豆ちゃん、すごくかわいくていい表情してますね(*^_^*)
寛解状態が1年以上続いてるときいて、心強くもあります!
その状態がずっと続くよう、心から祈ってます。
すごく勇気づけられました。飼い主として頑張りたいと思います!
ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。