フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 mizu
コメント はじめまして。

うちのフレブルこてつも3歳11カ月で悪性リンパ腫(多中心型)と診断されました。

他の臓器にも転移があったため、早急に抗がん剤治療を始め半年で寛解しました。

それから1年寛解期間を経て、昨年11月に再発。
もうすぐ寛解の予定でしたが先日再発が見つかり、現在も治療を続けています。

今まで大きな副作用もなく、治療中も含めてこてつは見た目は健康なこと変わらずいつもとても元気です、お出かけもしょっちゅうしています。

病院もすごく好きでちゃかちゃかしているので、周りの飼い主さんに元気ね〜と良く言われます。

うちも基本お留守番多めですが、webカメラで常に様子を見ています。

飼い主ができる限りのことをして希望を持って長く楽しく生きて行きましょう!応援しています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。