フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 セリ
コメント mizuさん

励ましのお言葉いただきありがとうございます><
すごく感激しました!!
実はわたし、こてつくんとmizuさんのブログを見て抗がん剤にチャレンジしてみようと思ったんです!
すごく前向きに一緒に頑張っておられる姿を見て、わたしはここまでできるかどうかわからないけどできる限りのことをして、少しでも楽しく一緒にいられたらと思いました!
お2人の生活を、ブログで拝見して参考にさせて頂いてます!
そんなmizuさんからメッセージ頂けるなんて嬉しい限りです^^


寛解目前での再発で、胸が痛いと思いますがこてつくんはいつものパワーで乗り切ってくれると思います(*^^*)
お二人を見てると強くそう思います!

こてつくん、本当にイケメンでいい子で素敵です(*^^*)

お互い頑張りましょうね^^
免疫力アップアップで!!
本当にありがとうございました!!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。