フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 nona
コメント たむ さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
たむさんのお宅もうちと同じ里親になられたということで、しかも6歳なので一緒なので共感できます。たむさんのお宅は女の子ですか?
うちのパンチは男の子で、我が家にくる1ヶ月前に去勢手術されてます。

前のお家でもう1匹のワンコによっぽど恨みがあったのか、もう1匹のワンコの名前を言うだけで興奮と吠えが収まらなかったくらいでした。

たむさんのお宅はいい子になられて羨ましいです。
私は焦っていて一番深い所に手が届いてなかったような気がします。

パンチが嫌なら無理に友達も作ろうとか思わない、なるべく他のワンコに会わないように散歩もピークの時間をずらして行くようにしています。

人が見えないように外も見えないようにしてます。

願わくは人に興奮しないで慣れて欲しいと思ってます。
以前は友達とか来客が多く来ていましたが、今では呼べないでいます。

このサイトを通じて色々な事を学び勉強して、自分もまだまだパンチの為に頑張らなくてはと思いました。

たむさんのマリンちゃんのこともまたお聞かせ下さいね
ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。