フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 nona
コメント すーちゃんママ さん

こんばんは。
遅くなりました…
すーちゃんママさんのコメントを読ませて頂き、とても勉強になりました。

パンチの前には4年前に天国に旅立ったダルメシアンを買っていました。
赤ちゃんの時から育てていて、人や他の動物に吠える事、威嚇するなど全くしないとてもいい子でした。
パンチも同じく愛情注いで、嫌がる事を無理にさせない、一般的に書かれている躾本に囚われず、成功した方々の成功例などを参考に自分も一緒に成長していきたいと思いました。

すーちゃんママさんは私より長年愛犬ちゃんと正面から向き合っていて素晴らしいと思いました。私もどこかで焦っていたと思います。
焦らずパンチと信頼関係を築いて行きたいと勇気が出ました。
ありがとうございます

サイトも参考にします。
また情報ありましたら宜しくお願いします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。