フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 nona
コメント すーちゃんママ さん

再度コメント、本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。

御紹介して頂いたサイトも見てとても勉強になりました。
また、リラックストレーニング、早速初めてみました。

いつも家の中のトイレがちゃんとできた時、留守番しててオシッコしてなかったときは溺愛しながら撫でて褒めるのですが、こんなトレーニングがある事は知らなかったです。
いつも何げに褒めている事がトレーニングになるなんて
私もパンチも幸せになれる一時です。

続けて行きたいと思います。

すーちゃんママさんとこのようなご縁があったこと、とても嬉しく思います。
フレブルに関してはまだまだ初心者なので今後も色々ご指導宜しくお願いします。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。