フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たむ
コメント 私も年末から6歳の子の里親になりました。分離不安、破壊行為、攻撃性、様々ありましたが、私には甘えてとてもかわいいです。半年たちました。今までどんな風に生きてきたか分かりませんがりーだーとして凛 とした態度でコントロールして、たっぷりと愛情と言葉をかけてあげて下さい。むりして早く他の犬と接触させたりせずまずはここがあなたの居場所だよ!ずっと一緒だよ!ってことを理解させていってください。ゆっくりゆっくりです。マリンも半年たちとても落ち着いてイイコになりました。きっとワンコも怖いのです。マリンも最初は犬には攻撃的でした。じっくり向き合っていきましょう!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。