フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かおりん
コメント ブヒin信州 変更のお知らせ

6月14日のブヒin信州ですけど飯綱は暑くなりそうだし遠くてという事で夏場で涼しくおしゃれな軽井沢にしてみました✨

日にち 6月14日
時間 1日貸切です。大体11時くらいから3時くらいまでを目安にしてあります。
場所 ドックカフェりょう
http://www.caferyo.com
料金 フリードリンク付きで大体お一人2000円から3000円を予定しています。

注意要項
* 私自身オフ会初めてなので、ご迷惑おかけする事があるかと思いますが、よろしくお願いします。
*参加者はブヒちゃんの家族のみにさせていただきます。
*ブヒちゃんの家族でしたらブヒちゃん以外でもOKです!
*お子様の参加もOKです!貸切ですが他のブヒちゃんもいますので、保護者の方は目を離さぬようにお願いします。
また、お子様がいらっしゃるのを、御了承していただける方のご参加にさせていただきます。
私にも中学生の双子がいますので…
*ゴミや糞等は指定の場所にお願いします。
*参加ご希望の方はコメントにお願いします。

次のオフ会につながるように、皆様のご配慮よろしくお願いします。
質問などございましたら、お気軽にコメントください!
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。