フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 OSAKA
コメント 確かにプンプンしますね(苦笑)

私は生肉を買っている店のチラシなんかに
“解凍は電子レンジを使わずに!電磁波が!”云々書いてたりするのを見て
ハァ?と思うことがあります(極力自然解凍にはしていますが)。

でも、そういうふれ込みは切り捨てて生肉は生肉として購入する形で
取捨選択をしています。

ポノポノ式や○○メソッドなんかも全てを鵜呑みにせず
飼い主さんがさまざまな意見や経験則を元に
良いと思う所(があればそこ)だけ上手に活用すればいいのかなぁと思います。
元来、子育てに正解はないのでしょうからね。

しっかし、この太郎ちゃんの寝顔のブサイクなこと(爆笑)
むちゃくちゃかわいい(笑)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。