フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 なな
コメント 私も疑問です。以前このドッグウォーカー博士というかたに「家の4ヶ月のビションフリーゼが人間の食事中吠えて困る」とコメントしてところ返ってきたコメントが「キッチンもフリーにして普通に食事して下さい」というものでした。「え?犬をキッチンにいれる?」びっくりです。
いれるのは構わないけどそれって犬の要求に答えたってこと。例えるなら子供が「オモチャ買って!買って!」とわめいててそれに応じちゃう、ってことのような。普通なら「だめ!我慢しなさい」ってなるべきかと。
自分の子供なら叱ることも大事では?
叱らないしつけって・・
子供はきちんと叱るべきでしょう
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。