フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 太郎ママ
コメント 皆様、ご意見ありがとうございます。

ポノポノ式の、犬の意思を尊重するという共感できるところは
大いに取り入れて、疑問に思うところはマネしないで、
という都合の良い育犬で行こうと思います。(笑)

子育てに正解がないように、育犬も同じだと思います。
誰も本当の犬の気持ちは理解できないはずです。
だからこそ愛情をもって真剣に向かい合わないといけないですよね。

ネットで色々な情報を見過ぎて、頭でっかちになり、
これからの太郎の成長が不安になってしまっていました。
今はいい子でも、1歳過ぎた頃から我が出る、とか…
でも、太郎を信じて、のびのび成長してくれるのを楽しみにしたいと思います。

これから夏本番ですが、どのブヒちゃん達も元気に過ごせますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。