フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちゅんこ
コメント 太郎ママさん、もう締められたようなのにすみません。
きっと太郎ママさんは、これから大人になってく太郎くんのことを一生懸命考えていらっしゃるのがよく伝わってきました。
私はこのポノポノ式というのは知りませんが、
〇〇式というような名がつくものは、なんとなく避けている私です。
犬種の差や個体差がある中、これがうまくいったからこれをしましょうとか言い出したら、できない時落ち込みます。
そんなこと本筋ではないのに。
その子が安全で、快適で大切に扱われることが一番だと思います。
人間ではないので、何カ月になったらこうとか、何歳になったらこうとか、構えることもないように思います。
できたことは、当然のことでも大人になっても褒め続けるし、
危ないことは本気で止めないといけないです。
同じことを曲げずに繰り返せば、とても心が通じ合うようになると、
わが子を見て思います。

太郎ママさんの気持ちにとても優しさを感じました。
太郎くんがのびのびフォーン君に育ちますように。
(うちもフォーンの男の子です)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。