フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みかん
コメント もうすぐ5歳の男の子を飼ってます。

お尻の右斜め上辺りの毛がパチンコ玉位の大きさで抜け、
そこを拭くと茶色っぽい液のようなものが少しだけ付きます。
肛門を拭くときは大人しくしているのに、そこを拭くときだけ少し嫌がります。


それと、かなり前から変な癖があるなぁと思っていたのですが、
その癖をしたあとの敷物に、茶色い液の跡が着いている事に
最近気付きました。
あの癖はお尻を擦っていたんだと、初めて気付き申し訳ない気持ちでいます。

病院には外に出せる天気になったら、直ぐ連れて行こうと思っています。
ネットで調べると、ヘルニアとか、不安になる病気が載っていて益々心配になっています。

ウンチは出てますが、固めのコロコロ状態。

どなたか、思い当たる病気をご存知でしたら教えて頂けると助かります。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。