フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナママ
コメント とてもつらいことだと察します。
うちも2年前冬に呼吸が苦しいと震えているので、病院へ連れて行くと、興奮MAXで先生は異常はないと言われましたが、私は呼吸する時震えていると必死で訴えて、診察台で観察してもらうと息を吸う時震えていたんです。震えて息を吸わないといけないほど詰まっていたんです。(うちの子は軟口蓋過長ではありません。鼻孔狭窄症だと思います。)
その時ステロイドが良く効いたので、鼻腔腫瘍の疑いがあると言われました。
実際は免疫不全でした。命の危険を掛けてまでCTと取る気がしないので未だに検査はしていません。
最後は熟睡して気がつかなかったと書かれていますが、フレブルちゃんはママにありがとうって言ったのでは。夢の中で言ったから目が覚めなかったのでは?だから、自分を責めないで。きっと夢の中で交わした会話だから思い出せないんだと思います。フレブルちゃんは自分の寿命を知っていたから。病院ではなく、ママのそばに最後までいられたのが幸せだったと。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。