フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Daisuke
コメント ☆第4報☆

皆様、こんばんは🌾✨
すっかり秋ですね。
わんちゃんにも過ごしやすい時期になりましたね。

🎃ブヒ会🎃も約20日後になりました✨

ここで、人数が確定しましたので、今回、確認の意味も込めて報告致します。
内容が合っていても間違っていても、念のため、この掲示板にメッセージくださいませm(_ _)m
※間違っていた場合は、正しい情報をください。
※大変お忙しいところ恐縮ですが10/9までにお返事ください。

では、オーナー様、わんちゃんの順に報告します。(恐縮ですが順不同です。よろしくお願い致します)

※個人情報につき管理人により削除されました。

以上となります。

OKかNG(正しい情報)をお待ちしております。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。