フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Daisuke
コメント たいしょうさん、こばっちさん、Himeママさん、NONNOぱぱさん、私もわんこ大好きさん、こっちゃんさん、のんさん

☆第5報☆


皆様、こんにちは🎃✨
いよいよ、
"buhi's Halloween party"
が週末となりました👻✨

当日、思いっきりパーティーを楽しむために確認事項の最終チェックを兼ねて報告させていただきます🎃


🎃日時🎃

・10/25(日)11:00〜15:00


🎃受付🎃

・11:00

・10:30頃には受付開始予定


🎃会費🎃

・オーナー様 1人1000円

・わんちゃん 1頭1000円
(2頭目〜500円)

・会費 1組300円


🎃内容🎃

・ハロウィンコスプレ
(オーナー様、わんちゃん)

・自己紹介

・ランチ(カレー、芋煮)

・プレゼント交換会
(1組1個1000円程のプレゼントのご用意お願い致します)

・物々交換
(着なくなった服や使わなくなったおもちゃなどがございましたらお持ちください)

・集合写真

・組丁パパ仕様のタイヤ食器争奪ジャンケン大会

・解散


🎃備考🎃

・マウンティング対策にオムツなどご活用ください。

・念のため、注射証明書などもお持ちいただいた方がよいかと思います。

・イスやテーブル、日よけなどありますと、快適かと思います。



以上、ご確認のほど、宜しくお願い致します🎃✨

また、ご不明点などございましたら、僕宛にメッセージくださいませ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。