フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 サスケットママ
コメント こんにちわ。あきこママさん。
フレブルちゃんの服で、やっぱり一番クールなのは「ブルドス」さんじゃないかしら???
サイズもブルサイズに作ってありますので
バッチリフィットします。
メルヘンチックなものが、お好みなら
「ブルブブ」さんはいかかですか〜?
うちも女の子なら買ったかも・・・・です。

ちなみに我が家のお気に入りは
「ヴィンテージドック」のFBサイズです。
割とシンプルでカジュアルですよ〜!

これらは近くのショップに売ってるのでネットでは買いませんが
ブランド名で検索するとヒットするかもです〜。

でも、まだまだ他にもいっぱいあるようだから、
他の人のコメントもいっぱいいっぱい参考にして
あきこママさんとこのブルちゃんのキャラにピッタリあった
ブランドを探してみてくださいね〜。
ワンコの服選びもすごく楽しいですもんね〜!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。