フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 くにくん
コメント お値段では良心的なベチャブル?って読むのかな
「BECHA BULL」
http://www.shop-online.jp/momovariety/
その子のサイズで型紙から作ってくれます。
オーダーメイドでもあるので他の色に変えたりも出来ますよ。

オーナーさんが趣味でやっているみたいで2BUHIに作りたいからと
サイズも市販のものでは合わないこともあり
自分で生地も皮膚に優しいものを選んだりと考えて作っているみたいです。
先日購入しましたが、良心的なお値段なのに縫製も丁寧で綺麗でした

サイズの相談も親切に対応してくれるしかわいい洋服がたくさんありますよ。

お薦めですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。