フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 hitomin
コメント メロママさん

こんばんは!
コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんです~フレブルに限らず
炎天下のアスファルトの上を
お散歩している方を
最近、よく見掛けるので
心配してしまうのですが
余計なお世話かと思い
私もなかなか声は掛けらずです。。

とはいえ、フレブルちゃんに会ったときは
うちの子の経験談をお知らせしたりしています(*^^*)

幼い時から今まで
わんこがいる環境でしたが
私の知っている犬種の中で
フレブルが一番デリケートなようです(笑)
もちろん、個体差はありますが
健康管理が難しいかと。
でも、とても賢く記憶力抜群です!
すっかり魅力にハマってしまいました(*^^*)

健康管理難しい犬種ですが
皆、長生きして欲しいです!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。