フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 napomama
コメント 前日まで元気で散歩してご飯も食べていました
夜中に何かおかしいと気がつくと寝れないよって立ったままで
一緒になでながら寝かそうとしていたのですが明け方やっと眠りました。でも寝ているお尻から血が・・
慌てて病院に 脾臓が破裂して出血してショック状態だと
脾臓を摘出するしか方法はないと手術準備で点滴、酸素吸入血圧低下のため注射等等 でも危なくなって輸血
ダメでした。あまりにもあっけなくて、またどうして気がつかなかったのかもっと早くに病院へ行ってれば助かったのではと後悔ばかりです。今年は暑かったので夏ばてかな又11歳を超えたから体力がなくなってきたのかなと軽く考えていた馬鹿な親です。
こんな怖い病気になっていたことに気がつかなくて
脾臓の腫瘍 時々はエコーなどでチェックして皆さんのブヒちゃん気をつけてあげて下さいね
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。