フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 うんとcafe
コメント いよいよ明日、日曜日となりました『うんとcafeのぶひ日和 霜月』!お天気も良さそうです!

今回は、前回と違い東名足柄SA上りドッグランです!足柄SAへは高速道路からでなく、一般道からも入れますので、遠方から参加される方も、一度、『御殿場IC』で降りられる事をお勧めします!
『御殿場プレミアムアウトレット』を目指して、東名の側道を通って約10分程で着きます!
アウトレットにも近いので、帰りに寄ってみては如何ですか!
だいぶ寒くなって来ましたので、暖かくしてお越し下さいね!
たくさんのブヒちゃん達に会えるのを楽しみにしています!(^_^)v
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。