フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジャックママ
コメント 私は犬を飼うのが初めてで肛門線のことも全く知りませんでした。
ある日、お尻を床にすりすりして???と思っていたら
クッションに血が・・・  慌てて診察に行くと
「あー破裂してるよー」といわれ そこで初めて肛門線の説明を
受けました。それはジャックが1歳半のことでした。
治療は破けて穴の開いた皮膚から針のない注射器を入れ中を
消毒するというものでした。とても痛そうでかわいそうで
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
今は、お尻を気にするしぐさを見ると病院に行くように
しています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。