フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 うんとcafe
コメント 今年最後の『うんとcafe のぶひ日和』は、前回同様、東名足柄SA 上りドックランで行います!
もう年末のお休みに入っている方もいらっしゃるし、暮れの買い物で御殿場アウトレットにくるついでに遊びに来て頂ければと思います!(^_^)v
「うちの子は、ガウガウしちゃうから!」と気にしてる方もいらっしゃるようですが、皆さんフレブルの事は良く知っている方ばかりですので、お気軽に遊びに来てください!
今年最後に、またたくさんのぶひちゃん達に会えるのを楽しみにしてます!
(^_^)v

日時:12月27日(日)13:00〜15:00
場所:東名足柄SA上りドッグラン
参加費:無料
持ち物:リード、お散歩バック

13:00 集合
13:05 自己紹介
13:15 集合写真撮影
以後は各自、自由解散となります!
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。