フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ジュリママ
コメント いつも行っているドッグランは身長で決められていて、身長が高くないフレブルは小型犬エリアに振り分けられてます。ウチのフレブルは8キロ位です。ほんと、小型犬エリアにはチワワやトイプー、ダックスがほとんどなので、すごく気を使いますし、相性が合わずに嫌な思いもたくさんします。本当は大型エリアに行きたいくらいです(苦笑)前はエリア分けされてなくて、かえってよかったです。ラブラドールなどの大型犬との方が遊ばせやすいです。
小さな犬ばかりだと、すごーく気を使います。中型犬エリア、確かにあるといいですね。できればフレブル専用が欲しい(笑)。あ、でもそうなるといつも一匹しかいないか・・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。