フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶぶみ
コメント しーちゃんさんのご心情お察しします。きっとブヒちゃんは頑張ってくれると思います。
手術の成功と歩行ができるようになりますことを祈っています。

うちの仔は2歳ですが、昨年末にヘルニアを発症し、1日のうちに下半身麻痺になってしまいました。
手術、その前に全身麻酔から戻ってこれるかという不安もあり、主人と泣きっぱなしでした。
発症から早く手術をしてあげた方が良いと医師から告げられ、手術に踏み切りました。
手術から1ヶ月強になりますが、おかげさまで順調に歩けるようになっています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。