フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 うんとcafe
コメント うんとcafe のぶひ日和 如月!
足柄SA ドックランが施設工事の為、場所を変更しました!日時はそのままです!

2月28日(日) PM 13:00~15:00
第二東名 駿河湾沼津SA 下り

ぷらっとパークの頂上に集合して自己紹介、集合写真撮影後、ドックランに異動して一緒に遊びたいと思います!

毎回、新しい方が参加して頂いて、とても楽しみにしてます!
もちろん、毎回参加して頂いている方や、お久しぶりに遊んでくれる方も、とても楽しみにしてます!

毎回、ただ集まって一緒遊んで、写真を撮ったりするだけなので、初めましての方も、すぐに皆さんと仲良くして頂いています!なので、お気軽に遊びに来て頂ければと思います!

もちろん参加無料!
持ち物はリードとお散歩バックたけ!

ドタキャンや当日参加も大歓迎ですので、たくさんのぶひちゃんと遊べるのを楽しみにしてます!(^_^)v
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。