フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 うんとcafe
コメント ぶぶみさん!
ご質問ありがとうございます!基本的に月に一回ペースで、みんなで集まって遊んでいます!
一応、外でやるオフ会なので、フレブルにとって暑い時期(4月から8月)は、お休みしようと思っています!
ですので、2月、3月で一旦お休みとなります。ヘルニアの手術をされたとの事ですので、涼しくなった頃に、元気に遊びに来て頂ければと思います。もし宜しければ、今月来月も、どんな様子かを見に来て頂いても構いません!お話だけでも大歓迎です!
また、9月から再開する時には、こちらの掲示板にもUPさせて頂きたいと思いますので、その時は、是非チェックしてみて下さい。術後のケアは大変でしょうけど、一緒に遊んで頂けるのを楽しみにしています!お大事にして下さいね!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。