フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 うんとcafe
コメント 毎回たくさんフレブルちゃんが遊びに来てくれている『うんとcafe のぶひ日和』ですが、例年4月の後半にはだいぶ暑くなるようなので、4月から8月の間はお休みしようと思います!
ですので、今月で暫しお別れとなります。
お休み前の今月は、是非たくさんのぶひちゃん達と一緒に遊んでもらいたいなあと思います!
今回は場所を前々回同様、足柄サービスエリア上りドックランで行いたいと思います!工事も中旬には終わるようですので、新しいドックランでいっぱい遊びましょう!
毎回参加してくれる方はもちろん、初めての方も大歓迎です!同じぶひ飼い主さん同志すぐに仲良くしてくれますよ!

集合13:00
自己紹介、集合写真撮影後はフリーで自由解散となります!

もちろん参加無料!持ち物は、リードとお散歩バックだけ!
是非たくさんのぶひちゃんと一緒に遊べるのを楽しみにしてます!(^_^)v
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。