フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 うんとcafe
コメント 直接質問を頂いたのでこちらにもご報告します!
東名足柄上りSA へは、東名高速を利用しなくても一般道からも入ることが出来ます!
御殿場アウトレットに向かい東名の側道沿いに進み、ファミリーマートの交差点を左折すると『ぷらっとパーク』への案内看板がありますので、看板の案内通りに進んで頂ければ分かると思います!
また、高速を利用されて来られる方も、一度御殿場インターで降りられることをおすすめします!
その他質問等ありましたら、こちら又は直接聞いて頂ければと思います!今月もたくさんのぶひちゃんと遊べるのを楽しみにしてます!(^_^)v
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。