フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブルドッグファン
コメント 犬とトレーナーにも相性があります。うちの子は、トレーナーのお試しを5回もやりました。
甘やかし過ぎてる!バカにされてる!とか言うトレーナーもいましたが、最終的には、うちの子が大好きになったトレーナーを選び、とんでもない悪魔のよーな子が、とてもいい子になりました。

トレーナーの再選を勧めます。

因みにうちの子がうまくいったトレーナーさんは、茨城の山奥で野犬化した保護犬を預かり、きちんと人間と仲良くなるように躾けてから里親さんにお渡しすると言う活動もされています。

トレーナーのスクールで、その保護犬たちにもお会いしましたが、心が荒んだ犬たちまで、立ち直らせ幸せな犬生が送れるようにされていました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。