フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 のん
コメント ブルドックファンさん

コメントありがとうございます!

5回も試されたのですね!
私のトレーナーさんはこの子が5ヶ月ぐらいから急に気に入らない事をされると本気で噛んでくるようになり悩んで悩んで探してる時に、噛む犬を専門で出張トレーニングしてくれるという方を見つけて大阪から東京に来て頂いてます。(自宅で1時間半)
この方は本気で噛む犬を断られた方など何歳の犬でも躾る事はできるという事ですがる思いでお願いをしました。
うちの子は人が大好きなのでこの方が来た時もすごく始め喜んでいました。ただ叱られた後から怯えるようになったのです…

ブルドックファンさんのブヒちゃんは悪魔のような…と書いてありますがどのような感じだったのか差し支えなければ教えて頂きたいです(;_;)

またその茨城県のトレーナーさんの所にいってトレーニングしていたのでしょうか?
質問ばかりでごめんなさい!
もしよろしければその方の事が知りたいなと思い(>_<)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。