フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 のん
コメント ブルドックファンさん

そうなのですね!
ブヒちゃんがいい子になって本当に良かったですね(>_<)

私もこの子が一生幸せに過ごせるようにどうにか頑張ってるのですが、、、

うちの子の場合、本当に機嫌が悪いと撫でてもすぐ顔つきが変わって本気噛みしてくるので、噛んではいけないことそしてどんなに機嫌が悪くても噛むという行動をとってはいけない事を分かって欲しいのですが、今のトレーニング方法で改善するのか悩んでる時点できっとうまくいかないのかな、、と悩む毎日です。

機嫌悪くなければ本当に可愛くて人が大好きで、お散歩してても子供や人がくると大喜びするぐらいかわいいのに…機嫌悪いと恐ろしい顔つききなるので辛いです。

そうですね(>_<)ここではサイト名などのせることできないので残念です(;_;)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。